高橋きみ子のフォトセッション・ワークショップ

高橋きみこのフォトセッション・ワークショップ

通常プラン

        高橋きみ子の写真ワークショップ

          通常プラン
    

              美瑛が大好きなあなたと

            美瑛をこよなく愛する女性写真家の
              写真ワークショップです。

      憧れの美瑛に来たけれど、今日は?今は?どこが素敵だろう?
      その日の光や風を見て、お天気にあわせて、心に響く絶景を
      想い出と一緒に、あなたの大切なカメラで切り撮っていただく
   四季折々の美瑛の光景を、写真に収めるワークショップ(写真教室)です。

   ※お客様のお車やレンタカー、もしくは私の車で撮影ポイントへ向かいます。
         (撮影エリアは、美瑛、富良野旭川など)
         ※4時間コースのみ、提携しているお宿さんの限定プランもございます。
                 プライベートワークショップです

☆1dayコース(10月〜3月) 1名27000円、2名32000円 1名増えるごとにプラス5000円です。
 5名以上の場合は、料金が変わる場合がございますのでお問合せ下さい)
(1dayコースは、日の出から日没まで)

上記の期間、1日コースの時間内で、途中お宿で3時間ほど休憩を取っていただく
場合も、お値段は変わりません。

※夏季料金について
4月~9月までは、日照時間が長い為1d
ayコースは基本の27000円が30000円になります。
 

☆8時間コース
(日の出からの8時間、または日没までの8時間、または日中のご希望の8時間のいずれか)

1名25000円、2名29000円、3名33000円
美瑛駅または、宿泊宿スタート、美瑛駅または、宿泊宿終了です。

 

 

☆6時間コース

(日の出からの6時間、または日没までの6時間、または日中のご希望の6時間のいずれか)
1名21000円、2名24000円、3名28000円
美瑛駅または、宿泊宿スタート、美瑛駅または、宿泊宿終了です

 


☆4時間コースについて。
提携しているお宿さん以外に宿泊されている場合。

ご希望の時間から、美瑛駅または、お宿スタート、美瑛駅または、お宿で終了です。


1名~2名18000円 3名様~は、1名増えるごとに70000円×人数です。
※例2名18000円+2名14000円=32000円

 

いずれのコース料金も、税込みのお値段です。
※朝食や、昼食時の食事代は、含まれておりません。

                              ※2018年10月24現在の料金です。


   キャンセル料は、当日100%、前日50%、1週間前は、全体の2割の額を、それ以前はキャンセル料はかかりません。

(悪天候によるキャンセルの場合は、キャンセル料はかかりません)    

  ※その他、お時間のアレンジも可能です。
   メールにてお問い合わせください。

      基本、美瑛駅または、宿泊お宿スタート、終了は、美瑛駅またはお宿です。
  旭川空港スタートも可能な場合もございます。要問合せ。
 (宿泊お宿は、旭川、美瑛市内とさせていただきます、一部白銀方面は対象外です)
           
      「うねうね畑とくもの月」さんにご宿泊された方限定プランは、こちらから

                    ↓

       ■ - 高橋きみ子の(写真教室)ワークショップ


注)天候等の状況により、ご予約をいただいている日でも開催を中止する日があります。  違約金などについては、ご容赦ください。  
           
注)前々日までのご予約を原則とし、直前のご予約には対応できない場合があります。

  ☆開催コースについて
主催者(私、高橋)にご一任いただくことを前提とします。できる限り季節や天候を考慮したうえで、より素晴らしい光景の待つ場所で撮影いたします。
名もない木や、あまり観光客の方の行かれない場所にも、素敵なポイントはございます!
     

私、高橋のクルマに乗っていただけますのは、5名までです。

(大きなお荷物が無い場合は、6名乗車できる場合がございます)
大きなスーツケースなどは、お宿に預けていただく、または、駅のコインロッカーや、観光協会の荷物預かりをご利用ください。

4~5名の場合は、お荷物のサイズによっては、車に乗せることができます。
6名以上の場合は、お客様のお車、またはレンタカーでご参加ください。

      ※お客様のお車のガソリン代はお客様のご負担でお願いします。

  
      ※お支払いは、当日、現金でのお支払いでお願いいたします。
      クレジットカード払いは対応しておりません。

    当日の天候により危険と判断した場合、途中でも中止する場合があります。
    その際の返金はいたしかねますのでご了承ください。


      カメラ機材の破損や、ご自身のお怪我などの保証については
      各自、保険の加入をお願いいたします。

                 フォトセッション・ワークショップのお問い合わせ
        お申込みは、以下のアドレスにメールでお願いいたします。
                 bieinosora2017@gmail.com

 

           ブログ    Kitune Kitano Photografhy 四季彩パレット


フォトセッション・ワークショップについて   http://kitanokitune-photowork.hateblo.jp/

              北野季氷音(高橋きみ子) https://www.facebook.com/KituneKitano20

       facebookページ     https://www.facebook.com/kitanokitune/

 

 

その他注意事項:
畑は農家さんのプライベートな仕事場です。絶対に立ち入らないようお願いいたします。
ツアー開催中は、主催者(私、高橋)の指示に従って行動してくださいますようお願いします。
注1)速やかな移動や、畑に入らないなど、お守りいただけない場合は中止します。
注2)被写体に農家さんが写り込む等、個人を特定できるような撮影はご遠慮ください。
他のお客様とのジョイント開催になる場合もございます。お互いに気持ちよくツアーを楽しめるようご配慮ください。
外国のお客様の場合、コミュニケーションが難しい場合がありますが、可能な範囲で努力いたします。